セットアップできたのですが、データが表示されません。

セットアップが完了しても、すぐにデータが表示されないことがございます。
LiveConnect画面上でデータが表示されない・更新されない場合の対応方法について下記をご確認ください。

<対応方法>

1.  時間をおいて再度ご確認ください。
正常に動作していても、各センサーからの初回データ取得・画面上へ反映されるまでに、数時間程度お時間がかかる場合がございます。しばらく時間をおいた後、再度画面をご確認ください。

2. 設置状況、並びにネットワークに接続されているか再度ご確認ください。
ゲートウェイの電源が入っていない、センサーデバイスの裏蓋が開いたままだった、センサーデバイスとゲートウェイの間隔が遠い、もしくは、遮蔽物が多い等、正常にデータ取得が行えない状況でないか念のためご確認ください。
また、ネットワーク接続が切断されてしまった場合、取得データを送信することができません。ゲートウェイのネットワーク接続状況も併せてご確認ください。

以上の対応方法に沿って確認して、1日以上経ってもデータ表示されない場合、お問い合わせページより設置日時など詳細な情報を添えてお問い合わせください。